お弁当グラム 2021年11月19日

お弁当グラム

本日のお弁当は、ピーマンの肉詰め弁当🍱
ピーマンの肉詰めって聞いただけでワクワクしますよね🫑
そして、一口ぱくり。はい。ピーマンと肉だねがベストマッチ😍
そこにご飯を書き込んで大満足お弁当でした。
いつもありがとう🙇‍♂️

昨日の一コマ🌃

夜、仕事終わり、22時30頃最寄り駅直前の電車で🚃
いつも、遅くなって申し訳ないな~と思っていると奥さんからラインが

奥さん💬『サランラップ買ってきてほしいー』

私💬『任せろ!』

と、帰りが遅くなってしまった私ですが、
お使いをいただけますと、
ちょっと心が救われた気持ちになりました🙇‍♂️

そして、最寄り駅に到着し、
帰り道の薬局💊でラップを買い済ませると
奥さんから電話📞が。

奥さん『珍しいじゃん』

私『なにが?』

奥さん『電話してこないの。いつも駅降りたら電話してくるのに😗』

私『あはーーー。ラップ買ってから電話しようと思ってたんだよ😆』

私『奥さんもいつも電話待っててくれているのね~😚』

奥さん『いや、別に😗』

こんな会話だけでも仕事の疲れも回復します!

そして帰宅。ただいまー🏃

奥さん『ハンバーグできてるよー』

なんて幸せなんでしょう。いつもありがとう🙋🏼‍♂️

お品書き
#ピーマンの肉詰め #マカロニサラダ #味玉 #パプリカのバターソテー #ウインナー
------------
#たなか弁当 #お弁当グラム #愛妻弁当 #3分で完食

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by きゃべつ太郎 (@kyabetutaro02)