お弁当グラム 2021年11月18日

お弁当グラム

本日のランチはなんと豪華なんでしょう✨
ヒレカツに、塩麹焼き!見ただけで豪華で色鮮やかなお弁当です🍱
そして、一口ぱくり。こ、これはご飯爆進み。う、うまい。
気づいたら食べ終わってしまった。。。ありがとう🙇‍♂️

昨日の一コマ🌃

一昨日、昨日は仕事で長野に出張だったので、
家を開けていました。
そして、本日24時間ぶりの帰宅です。

私『ただいまーー!🙋🏼‍♂️』

奥さん『おかえりー😄』

私『久しぶりに帰ってきたよ!帰ってきたよ!😆』

奥さん『おかえりー😄』

私『ねえねえ、寂しかった?寂しかった?😆』

奥さん『別に笑』

私『えー、寂しかったでしょ、寂しかったでしょ?😆』

奥さん『そっちが寂しかっただけじゃん?😙』

ギクッッッッッ

と我ながら非常にめんどくさい男だな〜と思いながらも、奥さんとのこんな会話が幸せだな〜と思いました🤗

お品書き
#ヒレカツ #にんじんしりしり #味玉 #パプリカと豚肉の塩麹焼 #枝豆
------------
#たなか弁当 #お弁当グラム #愛妻弁当 #3分で完食