お弁当グラム 2021年11月29日

お弁当グラム

久しぶりの投稿です🤗
奥さん体調崩しており、ストップしていました。
私が作れよっ話ですが、私は料理ができません。
って甘えるなっていわれてしまうかもしれませんが。。。
そう、いつもお弁当を作ってくれる奥さんに、本当に感謝しております。
本日も塩麹焼きも作っていただいて、気づいたら食べ終わってしまった。。。ありがとう🙇‍♂️

昨日の一コマ🌃
奥さんは数独がすごい好きです。

奥さん『みてみて、2級に突入したの!』

以前購入した数独200問ほど乗っている数独本をずっとやっており、
それは問題が進むにつれて10級から1級に向けて進んでいくのですが、ついに2級まで来たと報告してくれました。

私『すごいね!ずっとやってるもんね』

そして、またペンを持って、

奥さん『今何分?』

私『51分』

しばらくしたら・。。

奥さん『今何分?』

私『55分』

奥さん『え!これ、目標タイム18分何だけど。4分でできた!』

私『驚異的だね』

そうなんです。奥さんホントに数独を解くのが早くて、頭の中どうなっているのでしょうか。

全く手が止まらず回答していくのです。

あ~憧れの、数独マスターに~♪ なりたいな~ ならなくちゃ~

絶対なってやる~♪♪

お品書き
#パプリカと豚肉の塩麹焼き #ほうれん草の胡麻和え #ハム焼き #枝豆 #さつまいものレモン煮
#ミニトマト
------------
#たなか弁当 #お弁当グラム #愛妻弁当 #3分で完食

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by きゃべつ太郎 (@kyabetutaro02)