お弁当グラム 2021年10月19日

お弁当グラム

本日は雨が降ってますね。寒い🥶
今日のお弁当はすごくいい匂い🥩
チンして蓋を開けたら上司から『お!いい匂い!』と👍
ソーセージに焼き鳥にとってもおいしかったです🍱
いつもありがとう🙋🏼‍♂️

 

昨夜の一コマ🌃
しゃべくり007を見て、笑う犬の冒険を思い出した私。


私『生きてるってなんだろ〜生きてるってなあに♪』

 

奥さん『・・・』

 

私『生きてるってなんだろ〜♪はいっ(妻の番だよ)』

 

奥さん『。。。え、知らないけど。』

 

がーーん。
私が子供の時に釘付けになっていた"笑う犬"を見ていないだと。

 

奥さん『前から言ってるじゃん。私サスペンスで育ってきたから😤』

 

奥さんはサスペンスで育ってきた根っからのサスペンス大好きっ子。


昔からバラエティーはあまり見てないので私の渾身のギャグも全て空振り⚾️

 

そんな偏ってるところも面白いけどね🤗

 

お品書き
#たまごやき #ソーセージとピーマンのマスタード炒め #ねぎま(くし抜き) #ほうれん草の胡麻和え #枝豆くし #おかかご飯 #ミニトマト
------------
#たなか弁当 #お弁当グラム #愛妻弁当 #3分で完食

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by きゃべつ太郎 (@kyabetutaro02)