お弁当グラム 2021年10月26日

お弁当グラム

本日は雨が降ってましたが、すっかり晴れていい天気☀️

今日のお弁当はチャーハン史上、一番美味しいと言われているそぼろを使った【特製そぼろチャーハン】
ホントに美味しくて、やみつきなんです🍱
さらに、特製春巻きも付いて、中華弁当となっております。最高🤗
いつもありがとう🙋🏼‍♂️

昨夜の一コマ🌃

私『あちょーあちゃちゃちゃちゃー🥋』

奥さん『!!!? アチャー!!!🥋』

私『あちゃちゃちゃちゃちゃー🥋』

奥さん『わちゃー、ちゃちゃちゃちゃちやー🥋』

どっちの型がかっこいいかの熱烈なバトルが展開

勝者は決まらず、延長戦へ

私・奥さん『わちゃーーー!!🥋』

・・・勝敗はいかに!

台所で繰り広げられる、我が家の風景でした

お品書き
#そぼろチャーハン #春巻き #ひじき #ほうれん草の胡麻和え #ゆでたまご #3分で完食 トマト
------------
#たなか弁当 #お弁当グラム #愛妻弁当 #3分で完食

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by きゃべつ太郎 (@kyabetutaro02)