お弁当グラム 2021年10月27日

お弁当グラム

気づきましたか?
今日のお弁当箱はいつもと違うんです!
。。。前日に会社に忘れてしまい、奥さんのお弁当を借りました🙇‍♂️

本日のお弁当は鯵の干物の身をほぐして作ってくれた特製おにぎり弁当🍙
これが美味しいのよ!
骨を抜いたり、身をほぐしたりと大変だったと思います🐟
いつも手の込んだお弁当作ってくれてありがとう🙋🏼‍♂️

昨夜の一コマ🌃
シャワー浴びようと裸で風呂場に行った私

私『奥さん!バスタオル忘れちゃった。用意してくれる?』

奥さん『はいよー』

タッタッタッ

奥さん『ほーい、バスタオル置いとくよー』

その時、シャワー浴びようとする私を見て

奥さん『あーーー!!!(大声)』

私 『え??』

おっきな声にびっくりした私
すると、奥さん私の顔を指差して更に大きな声で

奥さん 『危ない!!!!』

私『え?え???』

顔に手を当てた私

奥さん・私『はっっっっ!!』

メガネかけてました🥸

お風呂にメガネはつけないですもんね。
教えてくれてありがとう😂

お品書き
#たまごやき #鯵と大葉の混ぜおにぎり #おかかおにぎり #ひじき #枝豆くし #エビとブロッコリーのガーリック炒め #ミニトマト
------------
#たなか弁当 #お弁当グラム #愛妻弁当 #3分で完食

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by きゃべつ太郎 (@kyabetutaro02)