お弁当グラム 2021年10月28日

お弁当グラム

本日は快晴!なんといい天気でしょう🌞

今日のお弁当は竜田揚げ弁当🍱
特別大サービスで奥さんのよりも多めに入っております🤗
すっっっごく嬉しい!
味もとても美味で、ご飯は一瞬で無くなりました🍚
いつもありがとう🙋🏼‍♂️

昨夜の一コマ🌃
帰りが遅くなった私のために、竜田揚げを
揚げてる奥さん
奥さん『私、凄いことに気づいたの🤭』

私『何何、どうした?』

奥さん 『この竜田揚げ後半の方が美味しいの!』

私『後半?』

私も、竜田揚げを実食

私『たしかに、奥さんが言う後半の方が美味しい!』

奥さん『でしょ!お店出すとしたら、後半の竜田揚げで、お店出すね🤔』

私『それはいいね!。。。。後半?』

奥さん『前半と後半で油の温度を変えたの!そしたらこんなに美味しさ違うの😆
また一歩成長してしまった』

奥さん成長記録。

1番恩恵を受けているのは私です🙇‍♂️いつもありがとうね🍎

お品書き
#竜田揚げ #ポテトサラダ #枝豆くし刺し #ほうれん草とベーコンのバターソテー #ゆでたまご #ミニトマト
------------
#たなか弁当 #お弁当グラム #愛妻弁当 #3分で完食

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by きゃべつ太郎 (@kyabetutaro02)