お弁当グラム 2021年11月2日

お弁当グラム

本日のお弁当は酢豚弁当🐷
酢豚の玉ねぎってシャキシャキしてて美味しいですよね🧅
しかもこれ、いい豚使ってるんです🐷笑
とっても美味しくいただきました🌞
いつもありがとう🙋🏼‍♂️

昨夜の一コマ🌃
最近、風呂上がりに使用したバスタオルをリビングの椅子にかける私に

奥さん『最近、"みっちー"にバスタオルかけてるでしょ😧』

私『。。。。"みっちー"?』

奥さん『そう。"みっちー"。いつも私が座っている方が"よしりん"😀』

どうも、私達がリビングで使用している椅子に名前をつけたようで、

奥さん『あなたがよく座っている方だから、私は良いけど、"みっちー"が可哀想だよ』

まだ事態をよく理解できない私

私『。。。た、たしかに、"みっちー"可哀想だね😶』

そして促されて、"よしりん"に座る私

奥さん『ほら、"よしりん"の方が座り心地いいでしょ?優しくしてるからね😀』

私『確かに、"よしりん"の方が座り心地いいかも。。。』

奥さん『でしょ!これが優しさだよ😤』

私『え、あ、うん。。。』

私『これからも"みっちー" "よしりん"て呼ぶの…?』

奥さん『うん😄』

なんとも不思議な月曜の夜でした笑

お品書き
#酢豚 #ウインナー #豆苗と豚肉炒め #枝豆くし #ゆでたまご #さつまいものレモン煮
------------
#たなか弁当 #お弁当グラム #愛妻弁当 #3分で完食

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by きゃべつ太郎 (@kyabetutaro02)