お弁当グラム 2021年11月5日

お弁当グラム

本日は在宅なので、お昼は奥さん特製オムライスプレートでした🤗
オムライスの中には大きめのベーコンが入ってて、とてもジューシーで美味しかった🤤
このベーコン、鎌倉ハムだそうです🥓
ベーコンによって存在感がこんなにも違うなんて!
いつもありがとう🙋🏼‍♂️

昨夜の一コマ🌃
またもや仕事で遅く帰ってきてしまった私。
いつもそんな私を、奥さんは夕飯を作って待ってくれています🙇‍♂️

私『今日の夕飯なにー?』

奥さん『豚肉と白菜のミルフィーユ鍋だよ🙋‍♀️』

ミルフィーユ鍋!
名前を聞いただけで、ワクワクの私

奥さん『今日はなんと!にんにくをすりおろしてみました💁‍♀️🧄』

私『⭐︎NI⭐︎NN⭐︎NI⭐︎KU⭐︎』

そう、何を言おうとにんにく大好きな私

想像しただけで、絶対美味しい。

いざ、実食!

私『・・・う、うますぎる😳』

私『・・・悪魔的だ。。。』

奥さん『いやいや、にんにく入ってればなんでもいいんでしょ?😏』

私『違う、この豚肉と白菜のミルフィーユにニンニクが劇的に合うのだ。奥さん、これは革命だ🇫🇷』

奥さんは私の胃袋を完全に熟知してやがるぜ。。。

つぎの日の朝

奥さん『なんか口の中まだニンニクの味しない?』

私『するする!めちゃ幸せ🤗』

夜も、朝もとっても幸せにしてくれる晩御飯。
ありがとうございます🙇‍♂️

お品書き
#オムライス #長芋のバターソテー #茄子の揚げ浸し #かぼちゃサラダ #シャインマスカット
------------
#たなか弁当 #お弁当グラム #ランチプレート #愛妻弁当 #3分で完食

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by きゃべつ太郎 (@kyabetutaro02)