お弁当グラム 2021年11月9日

お弁当グラム

本日は雨ですね。
気分が下がりがちですが、私にはお弁当があります🤗

奥さん、つい先日ワクチンを打ってダウンしていたため、久しぶりのお弁当!
嬉しさこの上ないです🍎

本日のお弁当のメインは豚肉とネギの塩麹焼き🤤
お米にこれでもか!ってくらい合うので、他のおかずを置き去りに、それだけでお米がなくなってしまいました🌞 ごちそうさまです。
いつもありがとう🙋🏼‍♂️

昨夜の一コマ🌃
夜12時くらい
奥さん『きゃーーーー😵』

突然の悲鳴が鳴り響きました。

寝ていた私も飛び起きて

私『どした!!?』

悲しい顔の奥さん

そして、私に右尻を出して

奥さん『みてみて😭』

なんと、右尻に直線に走ったかすり傷が痛々しくついていました

どうも、しゃがんだ際に近くのティッシュボックスの角に思い切りお尻を擦り付けてしまったみたいです

奥さん『左のお尻治ったばかりなのに、今度は右だよー😭』

。。。

そうなんです。
奥さん、つい先日ソファーの角に左尻を大打撃し、青紫色に変色していたんです。
今回はそれよりはマシなんですが、なんともかわいそう。。。

。。。

私『奥さん。最近、オケツ運が低下してるね。。』

奥さん『それってどんな運勢なん。。。😭』

皆様もオケツ運の低下にはご注意下さい🙇‍♂️

お品書き
#豚肉とネギの塩麹焼き #生姜多め餃子 #卵焼き #ほうれん草の胡麻和え #ミニトマト
------------
#たなか弁当 #お弁当グラム #愛妻弁当 #3分で完食

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by きゃべつ太郎 (@kyabetutaro02)