お弁当グラム 2021年11月10日

お弁当グラム

昨日と打って変わっての晴れ模様!

本日のお弁当はミルフィーユカツ!中心にチーズが入ってます🧀
これがめちゃめちゃ美味しくて🤗
ミスター味っ子知ってますか?その時にミルフィーユカツ出てきて、衝撃受けたのですが、
まさにそれでした👨🏼‍🍳
味王のように、口から光が出ました🌈
いつもありがとう🙋🏼‍♂️

昨夜の一コマ🌃
後ろめたい気持ちで帰宅した私。

私『ただいまー。。(そわそわ)』

奥さん『おかえりー!今日はビビンバ丼!!
お腹が唸るほど美味しくできたよ!』

私『ほんと!!!?唸っちゃうの?笑
  めちゃ楽しみ!着替えてすぐくるね』

そう言って、着替えに向かいった私。

そわそわ

手洗い、うがいをしてリビングに戻み、

そわそわ

奥さん『明日のお弁当のために、今からカツ作ろうと思ってるんだ!好きでしょ?🤗』

私『う、うん。カツ、めちゃ好きだよ!』

そわそわ。、、。。、

そわそわ。。。そわそわ。。。

重い口をなんとか開いた私。。。

私『お、奥さん、、、』

奥さん『ん?😄』

私『あ、あの。。。

  。。。あの。。。

  お弁当忘れてしまいました🙇‍♂️』

奥さん『😀
    🙂
    😶
    😕
    😡』

奥さん『これで何回目ですか!😡』

私『4〜5回目でしょうか。。。』

奥さん『もう、明日のお弁当抜きだから😤』

私『そ、それだけはご勘弁を〜😭』

いつも、お弁当作ってもらっている中で忘れるなんて、なんと不誠実なんだ。。。と反省しました。

そして、そんな私に今日お弁当を作ってくれた奥さん!いつもほんとありがとうございます🙇‍♂️

お品書き
#ミルフィーユカツ #ベーコンとピーマン炒め #ポテトフライ #玉ねぎとツナのマリネ #ミニトマト #卵焼き
------------
#たなか弁当 #お弁当グラム #愛妻弁当 #3分で完食

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by きゃべつ太郎 (@kyabetutaro02)